FC2ブログ

年末にはカラオケボックスに皆で繰り出して叫びまくろうと企んでいる私達。

クリスマスも押し迫った12月某日、管理人部屋(自宅のキッチン件リビングの部屋)で一人カラオケの練習に熱が入り雄叫びも絶好調に達したその時、

「コンコン」とドアがノックする音にふと気が付いた。我に帰って慌ててドアを開けるとINNのお客様のワタルさんがお部屋の支払いに来てくれていた!「ガ~ン~!ハズカシィ~!」

ワタルさんはテニアンには始めての旅行なのだが、いともお気軽にスラスラスラ~リとテニアンを楽しんでいらしゃった。

日本円をドルに換金したいと言うのでダイナスティーのキャッシャーで換えなさいとお薦めするとブロードウェイをササーッと歩いて、ダイナスティーまで行き、帰りにタガビーチでバイクを借りてブーンとINNまで戻ってきた。その時間わずか30分足らず。

テニアンほんとに始めてなの?

ロングビーチからノースフィールドまでなんなく島1週のチェレンジも終了し、余裕でヘアーカットまで行ってきた結果がこの写真。

私がお薦めの唯一オカマの美容師のいないヘアーサロン「ジゼル」に見本も見せずに一言「切ってください。」と言っただけ。うん、なかなか良かよ!

 

     ワタルさんとPeeちゃん

 

お帰りの日はさっそうと「亀スノーケリングに行って来ます!」とバイクに乗ったがバイクのエンジンがかからない。

ところが後でバイク屋のオーナーのジャンさんが取りに来てくれて、エンジン一発でかかったのよ。

ジャンさんは「コレネ、ブレーキ握ってアクセル オンよ。ワカルカ?」

ちょっと!ワタルさん!

 

   

行って来ます!?行けないじゃん。。(汗)

 

また、来てね!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://michi008.blog128.fc2.com/tb.php/3-7265cbeb