 

風もなく湿度が高くて蒸し暑い朝、いつものお散歩でカマービーチに。

   
 

どんより曇ってるけど海はまだ静か。魚釣りに来てる人が何人かいる。


 

ビーチを歩くだけで、ジットリ汗が出てくる。雷も鳴ってたけど、今後のお天気は?

 

お散歩は朝夕毎日365日欠かしません。この子達のお陰でグータラして増えてた体重も少し減り、何よりも気分転換には持って来い。(^^)/

 

帰りに義姉さんの家に寄って、ホットペッパーを仕入れて来ました。激辛テニアンペッパー!

Secret

TrackBackURL
→http://michi008.blog128.fc2.com/tb.php/218-e9bc25a1
