FC2ブログ
  

我が家の「ムービーナイト」はボール一杯のポップコーンと一緒に始まります。長期滞在中のユイトも大の映画ファン。私と映画の趣味が似ています。私が幼稚趣味なのか、ユイトが大人っぽいのかわかりませんが、、。笑

  

私の夢はプロジェクターで大きなスクリーンで「ムービーナイト」を楽しむ事。いつになったら実現できるでしょう? ま、そのうち必ずね!

二日間に分けて2本の映画を見ましたが、一本目は「ゴジラ」。



  
「ゴジラ」はIMDB(インターネット・ムービー・データ・ベース)の評は高いのに、何故か?「面白くない」映画でした。期待はずれでした!アメリカで人気ドラマ「ブレーキング・デッド」のブライアン・クランストンが重要な鍵を握る科学者で出演してたのですが、すぐに「消え」ます。渡辺謙さんは今やハリウッドスターですが、この映画では特別な演技も必要ない役柄。ゴジラファンはどう思ったことでしょう?

Godzilla 2014 123m 



二日目のムービー・ナイトは「キャプテン・アメリカ ザ・ウインター・ソルジャー」第2作目です。こちらはさすが「マーべリック・コミック」による映画でアクションもA級。とても楽しませてくれました。風紀が乱れる世の中ですが、こういったクラシック・コミックを映像化して、真のヒーローの存在を伝えていって欲しいです。(少々、バイオレンスが過剰ではありますがねー。苦笑)

Captain America The Winter Soldier  2014 136m



  

  
  
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://michi008.blog128.fc2.com/tb.php/199-5d182283