FC2ブログ


   

曇天の朝、隣の空きアパートの屋上に上ってアギガンを望む。霞が掛かって朝のアギガンも悪くない。気が付いてみたらパンダもチョコチョコと後ろを付いて来ていた。一人と一匹はしばし屋上からの眺めを・・





アギガンアイランド




カロリナス台地

娘が仕事に行く時間なので、そろそろ下に降りようと階段を下りていくと・・・











ずで~ん!

雨でコケの生えていた階段から滑って落ちた!
思いっきりケツの肉をコンクリの階段にぶつけ、最近オデブの体を思わず支えた右腕がグリッと!痛てえ!

すみません、緊急の場合いつもお下品になります。去年も庭の生垣につまづいて大転倒した時もパンダが傍にいた。今回も「またやっちまったか!」と顔を覗き込んでいる。あたしはそれどころじゃない。大腿骨骨折とか右腕骨折とか一瞬頭を横切って、恐る恐る動いてみる。と・・

あー!おニュウのカメラが吹っ飛んでる!痛いどころの騒ぎじゃない!娘からのプレゼントのカメラが!またやってしまった!(って何回落としてんだろ?)

とりあえず帰宅して私もカメラも無事。(でもない、多分しばらく筋肉痛、カメラはちょっと傷がついた。)しばらくは良い子にしていようと思う。






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://michi008.blog128.fc2.com/tb.php/165-f43967a7