FC2ブログ
2011.08.16 夏の終わり
  
  

2人の娘たちが勤める学校が夏休みに入ると、私も夏休み気分に突入。6,7,8月と長い夏休みもあっという間に終盤になってしまった。ロングビーチに星の砂を取りに行ったり、ハイクに行ったりしたのも今年の夏の思い出の一時です。


  

リナは先週テニアン高校から退職して、今日ハワイに戻りました。これから3年ほど、大学生生活を再開。


 
  

右のエリカは夢中になって星の砂の採取中!


  

INNに一ヶ月滞在してくれたトモちゃんとユイトも、今日帰国しました。皆が急に居なくなってテニアン静かで寂しいです!昨夜はアイランドガーデンレストランで皆で食事をしました。後方はトモちゃんのお友達のマチさんとゆうすけ君。


  

わんぱく坊主は最後まで「テニアンにずっと居たい!」と空港ではホニャホニャ、クネクネと私にベタベタしておりました!(笑)


  

これ、トモちゃん撮影のユイトがまだ小さい頃の写真です。一緒に写ってるワンコは「パンダ」のお父さんの「マリンくん」!ユイト、可愛いな~!

今年の夏休みも楽しかった~!テニアンはまだまだ暑い毎日だけど、もう少し夏休み気分でいたいです!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://michi008.blog128.fc2.com/tb.php/120-071b6680