FC2ブログ


  

高校3年生の卒業式が迫ってくると、その年の卒業生達がグルになって必ずやってくれる「イタズラ」。どうやらアメリカから伝わる「伝統的?」なイタズラらしいが、今年もやってくれた。
まずは校庭に掲げてある、「テニアン、ジュニア、シニア、ハイスクール」の看板。テニアンの指折りのアーチストでもあるテニアン高校の用務員さんが、書き上げたばかりの看板にスプレーペイントで、訳のわからない殴り書き!
これを見たときは、凄ーいショックだった、、、、、が、サランラップを張ってその上からスプレーをしたので、看板は無事であった!



  

お次は看板の横の木にタイヤがぶる下がり、木にはトイレットペーパーがなびいていた。後方の「馬」の絵を見ていただきたい。これが、その用務員さんの力作。テニアン高校のシンボルでもある「スタリオン」が躍動的に描かれている。


  

国旗掲揚の支柱には、これまたヘンテコリンなイタズラ書きのボードが貼り付けてある。


  

季節外れのクリスマスツリー、、、。トイレットペーパーのオーナメントが寂しげになびく。



去年は最も悪質で、学校の専用車にスプレーペイントでイタズラ書きがしてあった。それを一生懸命消すのは用務員さん。(可哀想)今年は校長の許可を得てのイタズラだったらしい。
卒業生よ、君達の明るい将来を心から祈る。(笑)掃除は自分達でやれよ!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://michi008.blog128.fc2.com/tb.php/104-a8b57b59