       

我が家の畑のマンゴーの木です。私がテニアンに嫁に来た頃には、すでに立派な木で樹齢は4,50年は経ってます。

       

今年は沢山の実を付けて、一杯のマンゴがぶら下がり、手に届く所でもご覧の通り!甘くて大きくて、とっても美味しいの。


      

管理してくれてた、エディーが居なくなってしばらく畑には行っていませんでした。ちょっと草がボーボー。ダンナもエディーの有難みが分かっていると思います。


  
   

こっちは「チコ」の畑。チコもとっても甘い果実です。


   

野鳥の「サリ」がマンゴーの実をつつきにやって来てます。これから6月までが食べごろ。


