  

PAPACOCONUTS INNにお泊り頂いていたN島さんご夫婦が帰国される日、ご希望でミニ観光に行きました。
N島さんはテニアン3回目のリピーターさんでS2CLUBのダイビングのお客様です。テニアンは以前ご自分達で回られたとのことで、出発まであまり時間もなかったので、私が選んだのは、カロリナス・ライムストーンフォレスト・トレイル~住吉神社~マルポのクリスタルMファーム~INNに戻るというコースでした。

  
  

ライムストーントレイルはちょっとしたハイク気分を味わえる、秘境のイメージがあります。

 
  

 

展望台からの眺めは最高!

 
  


   

クリスタルMファームにて。暑いときはココナッツジュースが美味しい!
海と陸とテニアンを満喫していただけたと思います。またお会いできる日を楽しみにしていますね!



                                  






