上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
              

テニアン公立図書館はこの度、非営利組織として登録されました。
非営利の組織化により寄付金など無税でアメリカ政府から受けることが可能なのです。
ノンプロフィットテニアン公立図書館協議会の役員は5名からなります。私も役不足ではありますが役員5名の中の一人として任命されました。役員全員ボランティアとして務めます。
Tinian Skill's Inc. (TSI)の会長を務める元テニアン高校校長のフローリン・ホフシュナイダー氏の監視の元でテニアン公立図書館の充実したサービス、青少年の教育のサポート、地域のコミュニティーの繋がりの向上を図り、テニアン市民、外国人労働者、ツーリストの皆様もお気軽に立ち寄れるような公共の場になりますように願っております。
本の貸し出しには登録が必要です。
身分証明書2通 (運転免許証、パスポート、など。)
本の貸し出し期間   3週間 まで。
週刊誌などのマガジン 3日 まで。
DVD CD      1週間 まで。

ツーリストは滞在期間中利用可。但し登録が必要です。

コンピューターは図書館登録後、利用許可書を発行してもらいます。
1日45分まで。チャット、ゲーム、Facebook、などの公共のブログのアクセスは禁止です。

現在の図書館の開館、閉館日と開館時間は以下の通りです。

月~木 10AM -7PM
土   1PM-6PM
金、日、祝日 閉館

Tinian Pubric Library
P.O BOX520704 Tinian, MP96952
TEL 670-433-0504

本の寄付、寄付金なども受け付けております。
    
 
私が作成しましたテニアン図書館のロゴです。 ランプはフローリン氏の要望により図書館のシンボルになってます。
何故ランプ?なのかはご想像にお任せします!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。