
        

ラーメンはお味だけでなく「どんぶり」も大事なんです。

このどんぶりは元テニアン在住の方が帰国される時に「これ良かったら使ってね。」
と色々な鍋釜、食器を頂きましたがその中の一つです。でもセットではなくて一個だけ。
このどんぶりが気に入って、うどんや蕎麦だけでなくラーメンにも合うのでよく使います。
肉じゃがなどの和風にもよく似合います。

もっとどんぶりをよく写したかったのですが、腹が減っていたのでラーメンがメインになっちゃった~!
おかげでちょっと、伸びちゃった~!!(笑)





